お知らせ

千葉県北西部、東京都東部の戸建て・マンションの修理・リフォームはGOOリフォームへ

訪問営業にご注意ください!!

GOOリフォームでは、いわゆる「飛込営業」(個別訪問営業)は一切行っておりません。最近「近くで工事をしているものですが...」や、「〇〇様(弊社のお客様)の工事をしているものですが…」などと語り、GOOリフォームになりすましている会社又は個人がおります。弊社ではそのような「飛込営業」は一切行っておりません。くれぐれもご注意のほどよろしくお願いいたします。

続きを読む

最新チラシ-2022/09/08-

続きを読む

更新しました~屋根・外壁塗装のポイント~

外壁材と塗装の関係・屋根材と塗装の関係...材質によって修繕の内容が異なります。手軽に様々な情報を仕入れることができる昨今、誤った情報も巷には散見されます。ちょっとしたポイントが分かれば大切にお家を守ることができます!そんなポイントをまとめてみました。詳しくは「お役立ち情報」をスクロール!ご参考にどうぞ!(季節の情報「秋」も更新してます!併せてお読みください!)

「外壁・屋根塗装をお考えの方へ」までスクロール! 


最新版チラシが出来上がりました!!

お見積無料!迅速対応!お家のことならなんでもGOOにおまかせ!お気軽のご相談ください!!>>>弊社チラシ

続きを読む

「動画集」を作りました!

現場の日常の様子を動画で記録してみました。これから少しずつアップしていきますので覗いてみてくださいね!

>>>動画集へジャンプ!

バリアフリーリフォームならGOOにお任せ!

この度、千葉市高齢者・障害者住宅改修事業者への登録をいたしました!住みやすく快適なバリアフリーリフォームのお悩みやお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ!

 

<<<ご相談はコチラから

一部材料価格についてのお知らせ

今般ウクライナ紛争やコロナでのロックダウンの影響で物流・生産などの影響により、物流コストや資源の高騰であらゆる製品が値上げを余儀なくされております。

このような状況の中、各社取り扱いの塗料に関しましても6月より値上げする見込みとなりました。現在値上げ幅の通知はまだございません。

つきましては弊社より現在まで発行のチラシ・広告等に記載の価格におきまして今後ご案内の価格と誤差が生じる場合がございますのでお知らせ申し上げます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

お家で遊ぼ!

ダウンロード
株式会社GOOリフォーム サービス紹介チラシ
もうすぐGWですね!ウィズコロナが続いておりますが、少しずつ行動範囲が広がっている方もいらっしゃると思います。それでも『まだ不安…』という方もいらっしゃることでしょう。GOOリフォームでは、お庭を活用したガーデンリフォームもご提案しております。ちょっとした変化で在宅時間をより癒しや楽しみの空間に変えられます!まずはご相談くださいませ!
お庭で遊ぼB4.PDF
PDFファイル 938.4 KB

更新のお知らせ

こんにちは!当ホームページ内の「お役立ち情報」を更新いたしました。ぜひご覧いただきご参考になれば嬉しいです。雨降りが続いてますね...(/□\)゜。体調崩されませぬようお過ごしくださいませ!

<<<お役立ち情報はコチラ

 

以上、電球1つから丸ごと1軒までお家の修理・リフォーム工事の会社GOOリフォームでした!

抗ウイルス コーティングサービス!

コロナ禍で不安な日々を過ごしている皆様のお役に
少しでも立てればと、GOOリフォームでは

光触媒のチカラでウイルスや菌から守る
空間コーティングサービスをご提供しております。


(サービス詳細はコチラのサイトでも見られます→https://air-refresh.jp/

 

ご興味をお持ちの方は、お気軽に
GOOリフォーム山口までお問い合わせください。

続きを読む

現場だけではありません!

続きを読む

エコラカバー工法の強みを動画で!

ガルバリウム鋼板 + 天然石の高耐久素材

続きを読む

ご挨拶~新入社員~

本日2月1日付で入社いたしました、総務兼カスタマーサービス担当の小山と申します。ホームページ管理とGOOリフォームの縁の下を支えるのが主なお仕事です!!これから色々学びながら励んでまいりますのでよろしくお願いいたします!

新品のような輝き、キレイ長持ちのコーティング

続きを読む

ホームページがもう1つできました!

GOOリフォームのホームページがもう1つできました!

ぜひ、ご覧ください。
https://gooreform1.com/

新しい塗料が出ました!

超低汚染ハイブリッド水性塗料
『エスケープレミアム 無機』新登場!

・ハイブリッド技術による超耐候性

・汚れに強い、超低汚染性

・防カビ、防藻性

・なめらかな仕上がり

・水性のため安全

詳しくはお尋ねください!

地域新聞の7月2日号に記載されました!

地域新聞の7月2日号に記載されました!

続きを読む

求人/塗装職人募集!!

外壁塗装、外装工事

続きを読む

美味しいハンバーグはミスタームーン!

千葉県鎌ケ谷市 看板設置
千葉県鎌ケ谷市 看板設置2

続きを読む

料理が楽しくなる台所家電のご紹介☆

ダウンロード
男子がチャレンジ!休日のランチを楽しくするカタログ
ご家族皆さんでご覧ください☆
3986.pdf
PDFファイル 719.5 KB
続きを読む

お家のリフォーム価格のご参考に!

ダウンロード
Re楽暮らす 快適リフォームカタログ
ご家族皆さんでご覧ください☆
4227.pdf
PDFファイル 1.2 MB
続きを読む

暮らしの困った解決くん!10月号

暮らしの困った解決くん!おもて
続きを読む

家電製品が安い! 2017年10月号

家電製品が安い!おもて
続きを読む

父の祝賀に行って来ました!

父の祝賀
続きを読む

父が旭日双光章をいただきました!

防音 機械騒音 工事
続きを読む

GOOリフォームのホームページができました!

お客様のお声や、作業日誌など更新してまいります^^

お家でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

-----------
以上、電球1つから1軒まるごとまで
千葉・東京 お家の修理・リフォーム工事

GOOリフォームコーポレーションでした!

続きを読む