· 

千葉市中央区生実町にてベランダ修繕工事完了!

こんにちは!千葉市・鎌ケ谷市にあります、外回り・お家のことなら何でもおまかせ!GOOリフォームです!千葉市中央区生実町にあります築40年の邸宅にてベランダの補修工事を行いました。ベランダ下の雨漏りとベランダ屋根の不具合があったことに加え、雨戸が一か所あかなくなったので雨戸交換とベランダ床板の交換、玄関のドアノブ交換のご依頼をいただきました。ベランダ下の構造体の腐敗が進んでいたので壁を剥がしての構造体補強をし、ベランダ屋根は修復ではなく解体、軒天が腐敗しているので張替え、雨樋補強、外壁塗装、雨戸交換、ベランダ床板の交換と、玄関ドアノブの交換をご提案いたしました。ベランダ下の構造体が予想以上に腐敗していたため補強に尽力しました。ベランダ一帯がかなり老朽していたので生まれ変わり、大変安心していただけました。


地域密着・外壁/屋根/外回り

お家のことなら何でもおまかせ!

株式会社GOOリフォーム