· 

千葉市のアパート外壁塗装/浅野さまのお声

西千葉のアパート外壁塗装

すっかり明るくなり良かったです!


Q. GOOリフォームにアパートの外壁塗装をお任せ頂いた決め手は?

・見積もりがわかりやすかったこと。
・外壁工事が自社施工だったこと。

 

Q. どのようなお悩みをお持ちでしたか?

・どこに頼んだらいいか迷っていた

・見積もりの足場代がとても高く思われた事

・外壁塗装の工事代金が妥当なのかよく分からなかったこと

 

Q. ご依頼後のご感想

・悩んで決めた色でしたが、すっかり明るくなりよかったです。

・周りの家との色の調和もよく多くの人から褒められました!
・しっかりとした外壁塗装工事をしていただき、長くキレイでいると思います。

いろいろありがとうございました。

親切にしていただき、3度目の工事が終わりホッとしています。古い家ですが、次を目指して頑張りたいと思います。細かいことばかりかと思いますが、これからもどうぞうよろしくお願いいたします。

外壁塗装工事してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

西千葉のアパート外壁塗装